FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル倶楽部にて執筆中

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





地震後のアルさん
久々のアルさんです。

余震のたびに「地震だっ!」と言ってたせいか
「地震」と言う言葉を覚えてしまったアルさん。
「地震」と言っただけでそそくさと逃げようとします。

夢見る猫

余震が減ってきてようやく、ゆっくり寝れる様になってきたアルさん

たまに、夢を見ているのか
ヒゲや手や足をピクピク (´ω`)
楽しい夢を見てるといいけど・・・・。
夢見が悪そうな時(うなされてる時)は可哀想だけど起こして
「大丈夫か?」と声をかけてます。

最近は地震の度に「地震」と言うより
「大丈夫」の言葉をかけるようにして安心させるようにしてます。

アルさんって頭が良くて
他にも「おすわり」や「ダメ」「くる~ん」「ぺロ」などなど
いろんな言葉を覚えて理解してるんですよ
ホントに賢いっ

震災からストレスや不安を掛けさせないように
ちょくちょく、おやつをあげてるせいか
少しぽっちゃりになったような気がしますΣ(゚д゚;)
ますますアビシニアンのスタイルから遠ざかっているような・・・。


それでは、また              けれ。



セブンパン
仕事中に小腹が空いたらいつでも食べれるように
パンを常備してます

コンビニでパンを買ってきた
パン
けれがマイブームになったメロンパン。
以前、メロンパン専門店まで買いに走ったりした
最近はコンビニのメロンパンで満足しています。

焼きそばパン。
ソーセージパン。

そして、今、話題のドラマの

「安道名津」

アンドーナツ
脚気に良いらしいです・・・・(ドラマでの話ですが(≧∀≦))

昔、友人や自分の膝を叩いては「脚気だっ!」とか言ってよく遊んでたのを思い出します。
脚気の意味も知らずに(^_^;)

竹串も付いて食べやすそうになってますが
誰も使わなんじゃ・・・・
ガブッとかぶりついた方が美味しいと思う

それでは、また          けれ。


赤飯
コンビニの100円おにぎりフェア

おにぎり
お昼過ぎに行った為、5~6種類位しかなくて
あまり、選べなかった
そのうち3種類はもともと105円のいつでも買えるおにぎりだった・・・oTZ

赤飯ってあまり食べる機会がない・・・。
買ってまで食べたいって思う事も無いし
でも、赤飯って妙に食べたくなる時ある。

以前、テレビでこの赤飯おこわは全て手作りで
ふっくらで美味しく人気らしい・・・・と思い出したので
100円だし、試してみた


写真を撮ってるとアルさん乱入っ
アルさん乱入!
おっとと
危うくアルさんに持ち去られるとこでした


今週は牛丼も安くなってるし
メガマックも食いたいし~
唐揚げも食いたい~
ん~
食べたいもんが重なって困ったものだ (≧ρ≦)






先日、お知らせした出来あがった漫画は
今月末発売予定の7月号に記載されるそうです
発売日まで、もうしばらくです。
お楽しみにっ

それでは、また                けれ。






