FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル出版より単行本発売中
  お仕事募集中です♪

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

05  03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





エンジェル倶楽部9月号
梅雨明けましたね・・・。
暑いのは嫌いなけれです (>_<)

笑花偽の新刊「濃ゆ汁クリームパイ」発売中です!
そして
エンジェル倶楽部9月号発売しました~

enkura201409.jpg
「超最先端彼女♪」の第3話が記載されています。

第2話で妊娠を願いながら射精したのを覚えてますか?
なんとっ!シフォンのお腹が大きくなっているぅぅぅぅ―――っ?!
シフォンは妊娠したらしい。
妊娠してからのエネルギー注入は
フェラに変更され欲求不満の晶。

そんなある日
亡くなった祖父の骨董品の整理を頼まれ実家へ。
骨董品を片付けた後は
好きなものを一個くれることに。

片付けが終わると自分好みの女神像を
貰う事にしようと思った時
シフォンと同じ「超最先端彼女」の素体が出てきた。
その素体に興味を持った晶は
早速、その素体に射精っ!!
エネルギーを得た素体は
シフォンの可愛さとは逆の
口元にホクロのある艶っぽいお姉様

彼女の名前はファルメ
豊満な胸も柔らかそうな肌も
お姉様とのイヤらしいぬっちょりエッチは見ごたえありっ
この暑い夏に笑花偽の漫画を読んで
ぐっちょり汗かいてスッキリして下さいませ。
宜しくお願い致します。


ー―――――――――――――――――――――――――――――

関係ない話ですが
コンビニで面白いモノを発見したので
笑花偽にお土産~
kyro.jpg
何十年ぶりに買ったか・・・(^_^;)



バ――――ンっ!
kryo2.jpg
一瞬、エンゼルマーク出たと思ったとさ~(^_^;)


毎日、暑い日が続いてますので
熱中症などに気をつけてお過ごし下さいませ。


それでは、また~
                      けれ。


8月号発売してます!
エンジェル倶楽部2014年8月号
発売中です

笑花偽の短編 「超最先端彼女♪」が
連載になりました―――――っ(≧∀≦)ノシ
けれもお気に入りだったので、凄く嬉しいです
今月号はその続き、第2話が記載されました!!


201408enkura.jpg

短編(第一話)のおさらいです。
 主人公のオタクの晶が、偶然ネットで見つけた
 自分好みの限定一体のラブドール。
 大金をつぎ込みポチったものの
 送られてきたのはつるんとしたのっぺらアイドール。
 しかし、そのドールに精液をたっぷり注ぎ込むと
 なんと、ネットで見たあのアイドールにっ
 しかも、おしゃべりやフェラまでしてくれる、その子の名前は「シフォン」
 彼女のエネルギーは「晶の精液」
 精液不足になるとのっぺらアイドールにも戻ってしまうと言う
 誰もが欲しいであろう、超最先端のアイドールだった。


ここから第2話目(8月号記載)です。

「超最先端彼女♪ VOL.2」

晶が「超最先端彼女」を購入してから数カ月
夜にバイトしている晶を待ち切れず
お迎えに来たシフォン。
一人歩きは禁止していたが迎えにきてくれたシフォンに嬉しくて喜ぶ晶。
実はエネルギーが切れそうで
「素体に戻りそう・・・・・・・」と
少しでも早く晶の精液を注入したいからと
ガード下で注入してとシフォンのおねだり
シフォンのフェラから始まる青姦
晶も初めての青姦に大興奮っ
レイプ感もあり、さらに超大興奮っ
二人の愛のある青姦、エロエロたっぷり満載です!
是非、拝読してエネルギーをぶちまけて下さいっ。
宜しくお願い致します。


長くなりましたが、もう一つお知らせです。
7月17日に
新刊「濃ゆ汁クリームパイ」が発売されます!!
宜しくお願い致します。

それでは、また    
                     けれ。




増ページっです!!

最新号のエンクラが発売中です。

2014年4月号

「ヨソはヨソ、ウチはウチ❤」
4ページ増で記載されていますっ

財閥の跡取りの翼にナンパされ
自分の処女を捧げた葵。
翼の家に招待され、さっそくHする2人。
避妊して自分を愛してくれる翼が凄く大好きな葵

2人のHが一段落すると
寝室に入ってくる一人の女性がっ!
その後は、この女性も加わり3人で濃厚で楽しい時間

翼が大好きな二人の悩殺される姿は
とってもエロいです
寒い夜に心も身体も火照る位に堪能して下さいっ
宜しくお願いしますm(__)m


今年、初めての更新でした・・・
笑花偽がブログ書いたから、ついサボってしまった・・・
すみませんm(__)m

日の当たらない生活を続けてるせいか
免疫力が低下しつつありますが一生懸命頑張ってます
けれも、笑花偽のサポートしながら頑張りたいと思いますので
2014年も「笑花偽」と「エンジェル倶楽部」を
変わらず応援をして頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

              けれ。




