FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル倶楽部にて執筆中

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





どんどん到着!
震災前に予約していたモノが続々と届いてます。

どんどん

飾ってあったフィギュアやドールは全て棚ごと倒れた。
フィギュアは紙袋にまとめて保管中 (T_T)
そーいえば
壊れてるかどうかもまだ確認してないな~。

余震もまだ続いてるので元に戻すのもためらってます。
また4月7日みたいなのデカイ余震が来たらヤダもんなー。

大地震が来るたび、フィギュア全落ちが多いので
2人ともなるべく被害が少ない様にしてきたけど
今回は無意味でした・・・。


30数年毎に必ず来ると言われてる
宮城沖地震もまだ来てないから
まだまだ油断はできない。
ってか、宮城って地震多すぎじゃないか?
もう、勘弁して~ (ToT)/~~~

 それでは、また          けれ。 
          

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





