FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル出版より単行本発売中
  お仕事募集中です♪

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

05  03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





生きてますっ!!
ご心配、頂きありがとうございます。


笑花偽も
けれも
アルさんも
みんな無事ですっ!!




始めに
関東の皆様の計画停電のおかげで
電気が点きました!
雪が降った中
コタツが使えて本当に助かりました。
心よりお礼を申し上げます。

灯油もガソリンも手に入らず
車もストーブも使えないので
本当に助かってます。


追い込み中に震災にあった為
来月号の原稿が間に合いませんでした。
本当にすみません。

取り急ぎ用件のみですが
また、復活して漫画を届けられたらと思っております。
これからも笑花偽を宜しくお願い致します。


心配してコメントして下さった皆様、心より感謝致します。
落ち着きましたら改めてお返事させて頂きます。


          笑花偽 けれ。




コメント

笑花偽先生、けれさんそしてアルさんもご無事でなによりです
当方は福島県郡山市在住でして地震の影響はそれほどなく
元気にやっておりますです
[2011/03/22 21:47] URL | sgg #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
sgg様へ

コメントありがとうございます。
sgg様は郡山在住でしたかΣ(゚д゚;)
いまだに福島近辺は余震が多くて大変かと思います
宮城にまで地響きが聞こえてきますi-201
まだまだ大変な時でですが
sgg様もお身体に気を付けてお過ごし下さい。
[2011/04/21 03:13] URL | けれ。 #- [ 編集 ]


sggさんご無沙汰しております(≧∀≦)♪
郡山市在住だったんですね!!

めちゃめちゃ大変な時に書き込み頂いて
心よりお礼申しあげますm(__)m
元気と聞いて本当に安心しました♪


私のボロアパートは地震のダメージも残り
仕事場はエライ事になったので
すぐ逃げられる部屋に仮の仕事場を作りながら仕事してました(@_@;)

まだまだ余震が続いて大変ですがお互い
なんとか耐えて行きましょうね(^^ゞ

またいつでも良いのでカキコして下さいね♪
[2011/04/21 08:36] URL | 笑花偽 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





