FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル出版より単行本発売中
  お仕事募集中です♪

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

05  03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





エンジェル倶楽部発売中!

エンジェル倶楽部4月号発売中です
エンクラ4月号

読み切り「かくれ肉食ナース 結衣」が記載されてます

骨折で個室を使うなんておかしいと思い 
こそっと様子を伺いに来てみたら |ω゜)
息子の大きいお○んぽをくわえてる母親の行為を目撃っ

その男を見ると・・・
いかにもマザコンっぽく、確実の草食系のオタクに見える・・・
結衣の、どストライクゾーンの超タイプっ( *´艸`)
これに加え、母親が仕事で数日お見舞いに来れない話を聞き
結衣の計画+実行されるっ

両腕が使えない患者、望
次の日から白衣の天使、結衣がお世話する事に
朝からヤル気満々の結衣ナース
責められる望の気持ちィ顔も、いつもと違う雰囲気でお楽しみ下さい
優しいかくれ肉食ナースとのイヤらしいエッチを
思う存分、堪能して下さい

それでは、また          けれ。


コメント

大変お久しぶりです
ずいぶんと前に書き込みさせていただいておりましたsggです
笑花偽先生とけれさんお二方ともご無事でしょうか?
[2011/03/14 21:59] URL | sgg #- [ 編集 ]

笑花偽作品世界
友人はネットや電話で確認できて、電気も回線が戻ったとの報を聞き、こちらの更新が無いので心配しております
荒木飛呂彦先生も…

息災を願っております
[2011/03/15 06:57] URL | ご神体 #znV3k9no [ 編集 ]

Re: 笑花偽作品世界
ご神体様へ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
なんとか笑花偽もけれもアルさんも無事でした。
停電回復後、片付けや家族の安否確認に追われ
ご報告が遅くなってしまいましい、
ご心配お掛けしまして申し訳ありませんでしたm(__)m

ええっ!!荒木先生も宮城在住なのでしょうか?!
知らなかったi-282ご無事だといいのですが(>_<)

あちこちで余震が起きてますので
ご神体様もお気を付けてお過ごし下さいね
[2011/04/21 02:52] URL | けれ。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
sgg様へ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(__)m
生存報告が遅くなりご心配おかけしまして、
申し訳ありませんでした。

なんとか、笑花偽もけれもアルさんも怪我もなく無事でおります。
いまだに、あちこちで余震が続いていますので
sgg様もお気を付けてお過ごしくださいね。
[2011/04/21 02:58] URL | けれ。 #- [ 編集 ]


sggさん、ご神体さん
ご無沙汰しております(≧∀≦)
いつも本当にありがとうございます☆
連絡が遅くなってすみませんでしたm(__)m

こんな時に心配して頂けるなんて、私達は本当に幸せ者です(*´∇`*)

心よりお礼申しあげますm(__)m♪

住居に少々地震のダメージが残ったので
なんとか仕事場を移動して描き始めてるところです(^_^;)

お互い気を付けながら過ごしましょうね・・
またいつでも寄って下さいね♪
[2011/04/21 08:47] URL | 笑花偽 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





