FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル出版より単行本発売中
  お仕事募集中です♪

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

05  03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





潜入!
先日、笑花偽と一緒に仙台コミケに行ってきました!
仙台コミケ172
風が強くてちょっと大変でしたが
コミケの活気と沢山の同人誌など
笑花偽にとって良い刺激になったようです。

同人誌だけじゃなく改造ピンキーや紙粘土とか銀製品の手作りグッズもあったり
なんか、ホントに色んなのがあって面白いです。
笑花偽もなんか作ればいいのに・・・。

じつは、けれの知り合いが参加していて
こんなオリジナルグッズを販売してました。
猫のお尻のハンドレスト
猫のおけつのハンドレストです。
おまたに手首をハメルだけ(ちょっとエロい~)
マウス作業での手首の疲れを軽減し、しかも手が冷えない!
冷え性な笑花偽もお気に入りのモノです。

交代で笑花偽も売り子してたようですよ(^∀^)ノ
仙台コミケに行った方・・・いますかね~?
「久々に身内と仕事以外で話した~(^^;)」と言ってました(笑)
そのサークルさんの目の前が「コスプレゾーン」だったので
飽きる事なく楽しいイベントでした。

また、時間があればコミケに行って気分転換しましょう~
笑花偽にとってプラスになったイイ1日だったようです。


                                     けれ。


コメント

お疲れ様です!!
そしてコミケもお疲れ様でした。

コミケって・・・私行ったことないんですが、いろんな物を売ってるんですね~。知らなかった。
楽しそうだから行ってみたいなぁ・・・。(女1人だと変ですか??)


エンクラ、来月号お休みということで・・・とっても寂しいですが、笑花偽先生もけれさんもパワー全開にして戻ってきてくださいね!待ってますv-238
[2009/04/04 15:02] URL | U子 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
 U子様

いつもコメントありがとうございますv-266 

他のコミケに行った事がないので解らないのですが
結構楽しいですv-266
コミケは女の子も沢山いますので大丈夫だと思いますよv-218

お蔭様で笑花偽の体調も良くなってきてるようです。
次の作品も頑張りますv-220


[2009/04/05 19:49] URL | けれ。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





