FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル倶楽部にて執筆中

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





発売してます♪
エンジェル倶楽部3月号発売してます

エンクラ3月号

「淫慾の公式 おま○こ+おち○こ=家庭教師」

今月号は読み切りで記載されています~
受験生の皆さん、学生の皆さん、必見ですっ
なんとっ!!誰でも一度は憧れるっ!家庭教師との夢のSEXっ!!
しかも、家庭教師の先生は萌え萌え度の高い
現役女子大生のつぐみさ~っん


勉強嫌いの矢代の母親から半年で名門大学に合格できるようお願いされ
もし、矢代を合格出来たならさらに報酬UPに目がくらんだつぐみ
報酬欲しさに矢代にとった手段は・・・

「合格したらエッチな事さしてあげる~

この一言で矢代にも火がついたらしく
見事、一発合格っ
お互いの願いが叶い、「合格」を喜ぶ2人
念願のご褒美を手に入れた矢代のたどたどしいさがいいっ!
つぐみ先生も可愛らしいしぐさが沢山あって萌えちゃいます~。
(けれもトーン貼ってて楽しかったです

2人の感情も一緒に読んでくれるとさらにエッチ度UPです
是非、拝読お願い致します

受験のシーズンですが(もう終わってる?)
インフルや花粉症に負けず
受験生の皆さん、頑張って下さいね

 
   それでは、また       けれ。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





