FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル倶楽部にて執筆中

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





残暑。
残暑お見舞い申し上げますにゃ~。
風呂場のアルさん。
一番、涼しい風呂場からご挨拶のアルさん。
今年は毎日毎日、暑くてアルさんも可哀想です。



猛暑が続いていたある日、エアコンが壊れ
買いに行っても売り切れ(品切れ)と最悪な状況がありました
て~
熱中症にならないように
濡れタオルを首に巻き、こまめに水分補給して
体調管理が大変でした



もう9月も近いと言うのに残暑が厳しい(>_<)
あし~
もう少しでエンクラも発売される事ですし
皆様も、熱中症に気をつけてお過ごし下さい。


それでは



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





