FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル出版より単行本発売中
  お仕事募集中です♪

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

05  03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





発売してます!
更新おそくなってすみません

エンジェル倶楽部6月号、発売中です
6月号
「くの一 Drop」第4話 記載されてます。

前回、凌が「目合の儀」で運命の相手を見つけた度に交わって
モテ期を堪能していたやさき親友の卓とその彼女と遭遇。
早速、例の眼で彼女を見て見ると・・・・
なんと!親友の彼女も運命の一人候補

今月はその続きです。
まずは、その親友の女に手を出せるのか出さないのか
答えは一つ!

食べちゃいます

こんな可愛い子を目の前にして手を出さない人はいないだろう~
お嬢様育ちの彼女を大事に扱う親友の生ぬるいSEXとは
かけ離れた強引な凌のSEX。
しかし、それを望んでいたのはまぎれもなく彼女
凌が彼女の心理を読みながら彼女を満足させていく
快楽のSEXを堪能して欲しいです
よろしくお願いします

それでは



コメント

けれさん、お疲れ様ですv-411

第4話、読みました~。
とっても激しいエッチ・・・羨ましいですv-41
私もあんなにエッチで狂ってみたいなぁ・・・て思いながら読んでました(笑)
それにしても凌くん、これまで快調に飛ばしてますが、これから大丈夫なのかなぁ?後で痛い目に遭わないといいけどv-356

笑花偽先生はお元気ですか?相変わらず病気と闘ってそうな気がしますが・・・。
笑花偽先生もけれさんもお体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!
第5話も期待してますv-238
[2010/05/12 23:36] URL | ゆう #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ゆうさんへ

いつもコメントありがとうございますv-266
返信が遅くなってしまいすみませんv-435

くの一Dropの第4話、拝読ありがとうございますv-352
これから、凌はどうなって行くんでしょうかね~
けれも、これからの展開が楽しみですv-266

笑花偽は原稿UP後、また歯科に通院中です。
5月とはいえ、まだまだ寒暖の差が激しい日が続いてます。
ゆうさんも、お身体に気をつけてお過ごしくださいねv-222
[2010/05/22 01:14] URL | けれ。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





