FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル出版より単行本発売中
  お仕事募集中です♪

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

05  03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





寒いっ!
もう4月下旬というのに
寒暖の差が激しくて体調管理が難しイイ~(>Д<;)

アルさんもコタツから顔を出すだけのご挨拶・・・oTZ
こたつからこんちは~♪
先日、4歳になり すこ~しだけ大人になりました
イタズラなどはだいぶ減りましたが
食欲は多いにあるみたいで
ご飯食べた後も、食後のおやつをせびるようになってきました
そして今、体重は6Kg超え(ΦωΦ;)
猫の平均体重ってどのくらいなんだろう?


*笑花偽の近況*
昨年からチビチビ通ってる歯科
チビチビチビ通ってるせいか、別の歯が悪化してしまい
今度、抜歯するそうです
うひ~
抜歯怖えぇ~

新刊「天使の課外授業」も引き続き
宜しくお願い致します

それでは、また~

                 けれ。


コメント

けれさん、お疲れ様で~すv-32


アルさん・・・目つき鋭すぎ!!(笑)
りりしい盛りですねぇv-42

笑花偽先生はお元気ですか?
連載が読めるのは嬉しいことなんですが、お体が心配です・・・v-239
[2010/05/05 23:03] URL | ゆう #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ゆうさんへ

いつもコメントありがとうございますv-266
笑花偽のお気遣いありがとうございます。
抜歯後も体調がなかなか回復せず
苦労してるようですv-356

アルさんはさらに身体も態度もデ~ンとしてます(笑)
[2010/05/08 10:36] URL | けれ。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





