FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル出版より単行本発売中
  お仕事募集中です♪

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

05  03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





久々の更新です。
いつもご訪問して下さってる皆様、ありがとうございます
また更新が滞りすみません

さて、今日は「猫の日」と言う事で
久々のアルさんです
はみだし
いつの間にか、首周りにお肉が付いちゃってます
冬毛のせいなのか・・・。
服のせいなのか・・・。
アングルが悪いのか・・・。
ますますアビの風格が消えております。


************************


もうそろそろ
笑花偽の新刊のご報告が出来そうです。
トーンの貼り足しやカラー追加など
今回もボリューム満点
詳しい発売日などは後日、改めてご報告致します

そして、
エンクラ4月号は2月27日発売です!
あと5日後の土曜日発売です
「くの一 drop」第2話 載ってます
お楽しみに~ 


              けれ。


コメント

けれさん、お久しぶりですv-238
なかなか更新されないので、心配してました~。


アルさん・・・顔はりりしいのに、お首にでっぷり付いてますね~(笑)
服のせいかな!?


笑花偽先生の新刊が出るんですか!?
そりゃ大変!絶対に買わなきゃv-91
またのご報告楽しみに待ってま~すv-33
[2010/02/22 22:14] URL | ゆう #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ゆうさんへ

いつもコメントありがとうございますv-266
ご心配お掛けしまして申し訳ありませんv-435

アルさんは、もう体重が6Kgになったそうですv-16
普通の猫は3~4Kgがベスト体重らしいですv-356

単行本情報はもうそろそろ解禁になると思いますので
少しお待ち下さ~いv-352
[2010/02/27 04:13] URL | けれ。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





