FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル出版より単行本発売中
  お仕事募集中です♪

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

05  03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





低気圧
このところ不安定な天気が続いて
体調管理が難しいです
アルさんも雷が鳴るたび怯えて
ちょっとお疲れ気味
爆睡中~

ところで!
このブログにLOVのブログパーツを置きました
アクセスする度に使い魔のイラストがランダムで変わるそうです
結構、イイ感じのカードが多いんですよね~。
笑花偽がハマるのもわかる

前回、LOV解禁になってから
プレイしにいったら、まさかのカード切れ・・・・
結局、楽しむ事も出来ずに、またLOV禁に・・・。
しかも先日から新シリーズ「混沌への回帰」稼働したらしいし・・・。
なんとも不運な笑花偽・・・。
早く解禁になるように頑張りましょう!

興味のある方は是非一度プレイしてみては?
結構ハマるかもしれないですよ~

それでは

                                   けれ。



コメント

けれさんv-238お疲れ様です!!

ほんと最近変な天気ばかりですね。
こちら(山口)は雨の被害がひどくて。
幸い?私の住んでいる地域は大きな被害には合いませんでしたが・・・知ってる人が一人亡くなりましたv-12

お仕事されている所では大きな被害は無かったですか?(屋根が飛ぶとか・・・笑)
アルさん・・・雷怖いんですね~。けれさん、しっかりアルさんを守ってあげてくださいv-32

LOVよく知らないんですが・・・モンスター(使い魔?)の絵が結構グロいですねv-42
実際に見たら気絶モノです(笑)
でもハマッたら楽しくてしょうがないんでしょうね~。
ゲームに夢中になる笑花偽先生・・・目に浮かびますv-33
[2009/07/30 23:06] URL | U子 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
U子様へ

いつもコメントありがとうございます!

豪雨の被害・・・大変ですね・・。
ニュースでよくみてました。
U子様には被害が無いと言う事でよかったですね。
・・・でも、お知り合いが亡くなられたと・・・
お悔やみ申し上げます。

笑花偽の仕事場は大丈夫です!
ありがとうございます。屋根も大丈夫ですよv-218

いまだに、不安定な天気が続いてますが
U子様もお気をつけてお過しくださいね。


[2009/08/02 02:26] URL | けれ。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





