FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル倶楽部にて執筆中

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





福箱
コーヒーの夏の福箱が来ました
福箱・夏
お正月に初めて買って
ボリュームもあり
凄く良かったのでまた買いました


今回の福箱の中身を全種類並べてみました~。
ドリップオンは15~20袋づつ入ってました
全種類
水出し紅茶やコーヒー入ってて夏って感じです
今回もコーヒーが多くてイイ感じです。
寝起き・食後のコーヒーは欠かせないです。


お正月の時も
「コーヒーがこんなにあったら半年はモツんじゃないすか~?」
・・・と話してたら、3ヶ月であっと言う間に消費してしまった・・・
ちゃんとコーヒーメーカーもあるんですが・・・
ドリップオンは手軽でイイ


空箱はちゃんとリサイクル
箱はお家?
アルさんが遊んだあとは
ダンボールをたたんでアルさん用の爪とぎになります。
ちゃんとした爪とぎがあるのですが
そこでは爪とぎしてくれません
ダンボールをぶっ壊しながら爪を研ぐのが楽しいようです。

では

                      けれ。



コメント

お疲れ様ですv-238


ブルックスですか~。
私も買った事があります。
福袋ってこんなに入ってるんですねv-32
ドリップオンは手軽に使えて、しかも美味しいし良いですよねv-218

・・・私がお近くに住んでたら、コーヒーくらい入れるんですが(>_<)
[2009/07/11 20:52] URL | U子 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
 U子 様へ

 コメントありがとうございますv-266
 

 U子 様が入れるコーヒー飲んでみたいですね~
 きっと、美味しいんでしょうねv-273 
 とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!
 
[2009/07/12 23:14] URL | けれ。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





