FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル倶楽部にて執筆中

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





限定版

GANTZのレイカ、ゲットしました
ガンツのレイカ

初めてのfigmaらしいです。
2~3日、箱のまま飾ってたのですが
我慢出来ず開封。
「オー?・・・・・・オ!・・・・・・・・お~!!」
と言う声だけが聞こえてました(笑)
思っていた以上のイイ出来に凄く喜んでました!

・・・で、このレイカ様を使用しての
写真コンテストがあるようです
なにっ!!
面白そうっすね~!!
笑花偽と案を出し合ってやってみますか?
ってか、単におもしろ写真撮りたいッス!
んで、この寂しいブログにUPしたいです



以前、このシリーズのみくるちゃんを買うか迷ったらしいが
この、レイカを見て買う事にしたらしいです。
今でも、売ってればいいんですが・・・・
7月か8月には笑花偽のお気に入りキャラも(名前・・忘れてしまいました
発売されるようで楽しみは増すばかりのようです


  では

                                けれ。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





