FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル出版より単行本発売中
  お仕事募集中です♪

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

05  03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





キャベツ会議
笑花偽がキャベツを貰った。
既に、笑花偽宅にはキャベツがあったので
この、貰ったキャベツをどうするか?

キャベツ会議・・・・開催!

笑花偽 「・・・お好み焼きでもする?」
けれ 「イイっすね~♪」

ってな事で、即、お好み焼き大会に決定!

以前からお好み焼きパーティしたい~っと
言っていたので丁度いいか。
笑花偽はもう忙しい時期にきてるので
役割分担を決め時間短縮で。


買い出し・下準備はけれ。
なんも、材料がなかったので
近くのスーパーでゴッソリ買いまくり
材料買い過ぎ?
レジに行ってビックリ!
材料費だけで3000円近くかかった
どあ~?マジで?
これだったら、食べに行った方が安い?


焼き担当の笑花偽。
超美味そうに焼いてくれました
上から・・・。
しかもデカイです!
直径20cmは余裕であります!


一枚食べただけで満腹~
横から・・・。
凄く美味しかったです~。
まだ、材料もキャベツも残ってるので
また近いうちに食べましょう~!
今度はけれが焼きます

                                けれ。




コメント

お疲れ様で~すv-238


・・・お好み焼き~(>_<)
すっごく美味しそう!!
笑花偽先生、焼くの上手いですね~。プロv-32

私もお好み焼き食べたくなってきたなぁ。
でも今は・・・ダイエット中(泣)

朝かお昼に食べたら大丈夫ですよね!?v-35
[2009/06/09 00:45] URL | U子 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
 U子様へ

 いつもコメントありがとうございますv-266
 お好み焼きって無性に食べたくなりますよね~
 U子さんも是非、作ってみては?
 きっと昼間なら大丈夫ですよv-218
  
 笑花偽は焼き方本当に上手いですv-218
 次の日に、けれが焼いたのですが
 生焼けになったり・・・焦げたりと
 焼き方が難しかったですv-356 

 

 
[2009/06/09 20:21] URL | けれ。 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/10 17:19] | # [ 編集 ]


●●様

コメント、ご報告ありがとうございます。
笑花偽も、凄く感謝しておりました。
編集部に報告し、秘密裏に対処させて頂きます。

これからも応援を宜しくお願い致します。

              けれ。
[2009/06/11 02:37] URL | けれ。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





