FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル出版より単行本発売中
  お仕事募集中です♪

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

05  03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





久しぶりに
食玩をゲット!
「モンスターハンターモンスター図鑑」

笑花偽が引き当てたのは・・・・

「ラオシャンロン」
ラオシャンロン
いまだに、全剥ぎ取りをした事が無いです(泣)
クリアした時、壁(城壁)に顔が突っ込んだ状態になる事が多く
いつも悔しい思いをしてます。
そういえば・・・・
いま、プリム(笑花偽使用キャラ)はラオの鎧だったね。


で、けれが引き当てたのは・・・

「リオレウス希少種(銀)」
リオレウス希少種
けれは銀リオの鎧、いまだに使用中です(笑)
結構、お気に入りなので他の鎧はあんまり装備したくない。


「G」クラスになってからは
全くモンハン会してません。
プリムの助けが無いと
・・・・1人では、無理

なので今、新しく女性ハンターを育て中~。
けれは男性ハンターなんですが
なんか、プリムを見てると
歩き方も、声も、髪型も、鎧も全て可愛いので
女性ハンターってイイな~と・・・・。

女の子同士でキャピキャピ狩りたい
ただ、それだけの理由なんですがね・・・・


Wiiの「3」予約も始りましたね~。
今の所、笑花偽もけれも購入予定はないですが・・・
すごく気になります(苦笑)



では

                                    けれ。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





