FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル出版より単行本発売中
  お仕事募集中です♪

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

05  03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





lov *幸運の二枚*
お待たせしました!

もう、だいぶ前の話です。
原稿があがって、体調を戻し、母の日も遅れながらも親孝行したあと・・
やっとLOV解禁!!


新バージョン「煉獄からの誘い」が可動してから
初めてのプレイだった事もあり凄く楽しみにしてたようで
・・・といっても、ほんの数時間ですがLOVプレイをしてきたそうです

いつも、レアカードが出るキリのイイ所までしか
やらないらしいのですが
いつもだったら必ず出てる回数はしているのに
その日は、なかなかレアカードが出ない・・・。


踏ん張ってプレイしていると・・・・


       ババ――――――――――――ン
ダブリだけど・・・♪
超レアカードファンタジーアース ゼロの「ティファリス」
ゲッッ――――ットォォォ――――

他のアニメやゲームからのゲストキャラカードがLOVで大人気!
前回は黒神の「クロ」も1万円越えて売買されていたようだったので
喜びは凄かったようです


二枚あるのは、一枚目が当たってから
数日後に再びプレイしに行ったらダブったようです(笑)
ランダムでカード排出してるとは言え、こんな事ってあるんですね~
やっぱり笑花偽は運がイイッスね~

けれなんて、ロト6を買い忘れた日に当選(末等)しててスゲーガッカリしたよ・・・。

仕事が再開してしまい結局、LOVはその2度しか行けず
また「LOV禁」になってしまったようです。


                        けれ。








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





