FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル倶楽部にて執筆中

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





差し入れ返し
いつも、差し入れを下さる方々に・・・お礼がしたいと
長い箱ですが・・・?
笑花偽が、こんな長い箱を持ってきた
ipotと比べてみると・・・・。

くわ~っ!!どんだけ~ながいんスか?

皆で、ワクワクしながら開けてみると・・・ドーーーン!!
長っ!!
おおお~~!!ロールケーキ~
ってか!長すぎっ!!長すぎじゃないすっか~(大爆笑)
1m位ありそうッスね~
そりゃ~、ワンコもポカ~ンとなちゃいますよ~

このロングケーキ購入後、一度自宅へ戻り
冷蔵庫へ入れようとしたら・・・・!!・・・・(゜д゜;)は・・・入らない・・・
縦にも横にもナナメにも入らず・・・焦ったそうです
でも、回りに保冷剤を置き、なんとか持って行くまで維持できたらしいです

早速、それぞれ食べたい長さに切り、美味しく頂きました~
久々にゆっくり皆で色々話せて楽しかったです(^∀^)ノ

                            けれ。





コメント
うわ~!
すっごく長~いケーキv-274ですね!
美味しそうv-32

それにしても笑花偽先生、律儀ですね。
差し入れ下さる方々にお礼だなんて・・・。

私も(私を!?)差し入れしちゃおっかなv-238
[2009/03/26 12:45] URL | U子 #- [ 編集 ]

Re: うわ~!
U子様

コメントありがとうございますv-266

皆、甘いものが好きなので、事前に調べて評判のあるスイーツ
を買いに行ったり、お取り寄せしたりして
結構、粋な計らいでv-218喜ばせてくれますv-25


ええっ!U子様を差し入れですかっ?!
マジっすか?!きっと笑花偽も喜びますよ~v-218




[2009/03/27 03:18] URL | けれ。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





