FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル出版より単行本発売中
  お仕事募集中です♪

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

05  03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





山形
山形に遊びに行った、けれの身内が
お土産を持って来た!

4月29日は山形で直江兼続の関係の?お祭りがあるそうで
毎年、遊びに行って
毎年、お土産をくれる。
ありがたいことです。

早速アルさんがチェック入れてますね~。
アルさんが気になるモノは?
このジャムとソーセージは笑花偽が大好きで
ほとんど、笑花偽メインのお土産です。
けれには、カモメの玉子だけ。
でもスゲー好きなのでこれだけで充分うれしい~♪
もう我慢出来ずに一つ食べてしまいました(^∀^)~ウマ~

箸は黄色は金運・青は健康運の福を呼ぶ箸らしいです。
「笑花偽が元気に仕事が出来るように」と、母から。
・・・・・えっと・・・・・・自分の子にも
なにか運気UPものをくれ・・・(^^;)

GWは笑花偽は原稿・けれはバイトと忙しいので
ここ十数年程、遊びに行く事も無いのですが
こうして、お土産を頂いて、話を聞くと
不思議と自分も行った気分になります。
沢山のお土産を頂いた笑花偽もアルさんも大喜びでした~。


                     けれ。




コメント

お久しぶりですv-238
28日で三十路を迎えたU子です・・・(泣)

かもめの玉子v-237v-237
美味しいですよね~。
私も先日母が旅行先で買ってきてくれましたv-221

運気アップのお箸、ふくろうさんですね。
「不苦労」だからふくろうなんですよね??(←最近知ったアホです~。)
私も運気アップさせないと・・・笑花偽先生に新年の誓いをド~ンと発表したのに叶いそうにないよぅv-12

けれさん、お互い運気が上がるように・・・頑張りましょうv-24
[2009/04/30 23:04] URL | U子 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
 U子様
 
 いつもコメントありがとうございますv-266
 U子様もお誕生日を迎えられたそうで
 おめでとうございますv-25
 
 ふくろうって「不苦労」の意味もあったんですねv-356
 今、風邪をひいてしまった笑花偽には
 効果はなかったようですv-393

 実は・・・今年は、なんとか運気を掴もうと必死なけれですv-355
 U子様にも良い運が来るとイイですねv-424
 お互い頑張りましょう!
 
[2009/05/02 11:18] URL | けれ。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





