FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル出版より単行本発売中
  お仕事募集中です♪

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





重要なお知らせ
緊急です!!

11月17日に発売されました新刊

「超最先端彼女」ですが

一部、通販サイトやブログ等に


完結編の描き下ろしが収録

となっておりますが

これは誤表記 です!!


「超最先端彼女」の単行本に

描き下ろし漫画は載っていません。


先程、気が付いたため
報告が遅くなり申し訳ありません。
編集部さんにも伝えておきます
SNSとか何もしてないので
すぐにお知らせ出来るすべが無く
本当にすみません。



実は、製作の段階で描き下ろしの話はありました。
笑花偽も10Pの予定で準備を進めていましたが
諸事情で急遽、取りやめになってしまいました。

せっかく準備を進めていたので
このまま、お蔵入りするのはもったいないので
ネットで読めるようにしたいと思っております。
詳細が決まりましたら、ここのブログで報告しますね。

この度は、

本当に申し訳ありません。


引き続き、単行本を宜しくお願い致します m(__)m


        11月17日  笑花偽




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/02/09 09:05] | # [ 編集 ]


とても嬉しいコメントをありがとうございました☆
もの凄く励みになりますO(≧▽≦)O♪

色々と難しい時代ですが
応援して下さる読者様がいる限り
頑張りたいと思います!
[2016/02/10 05:18] URL | 笑花偽 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





