FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル倶楽部にて執筆中

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





SPA!に載ったよ!!

笑花偽のファンの皆様、お久しぶりです。
アシのけれです。

実は先日、嬉しいお知らせが入ってきましたっ
「SPA!7/21・28合併号」で笑花偽が紹介されましたっ


表紙はこれで~す
spa.jpg
コンビニに売ってると聞いたので
早速、夜中に買いに走ったのですが
ない・・・。ない・・・。ない・・・?ない――――っ!!
どこのコンビニにも売ってな――――いっ?!
発売さてから数日経ってたので売り切れ?と思いきや
ただ、扱ってなかっただけでした
で、ネットで注文し、やっと届きました~(≧∀≦)


 ここに載ってます
spa2.jpg
みんな大好き袋とじ~
買った人だけのお楽しみの「袋とじ」なので
詳しくは書けませんが
エロ漫画家さんの事がたんまり載ってます
こんな、素晴らしい雑誌に
他の素晴らしい作家さんと一緒に笑花偽が載るなんて光栄です
笑花偽も凄く喜んでました
ますます頑張らねばっ

合併号なので、まだ売ってると思います。
よかったら手に取って袋とじをスパ―――っと!開けてみてください!
宜しくお願い致します。


それでは、また
(実は、人生初の袋とじの)けれでした()



コメント
笑花偽さん原画の18禁RPGゲームがしたい。
先生!!お久しぶりです!!おぼえてますか?
一心です。
実は、拙者エロゲーも大好きなのですが、
ドラゴンナイトやイブニクルのようなエロゲーの原画が笑花偽先生の作品だったら絶対買うのに、、、、。
エロゲー作りませんか?
[2015/08/17 00:50] URL | 一心 #bmkTyf4k [ 編集 ]

Re: 笑花偽さん原画の18禁RPGゲームがしたい。
一心様

コメントありがとうございますv-266
アシのけれです。
私も笑花偽のキャラのエロゲ―あったらいいなぁ~と思ってました(≧∀≦)
笑花偽の描く艶エロキャラが「はふはふ」言ってたら最高ですね!
個人的に笑花偽作品なら「ピーク」や「プリムの日記」のエロゲしたい( *´Д`)
どこかのエロゲさん、笑花偽を使ってくれないだろうか・・・。

      けれ。
[2015/08/20 10:44] URL | けれ #- [ 編集 ]


プリムの日記はエロゲになったら最高でしょうね^^
どこかのエロゲーメーカーが笑花偽さん使ってくれませんかねT_T
[2015/08/20 18:18] URL | 一心 #bmkTyf4k [ 編集 ]

Re: タイトルなし
一心様

コメントありがとうございます♪
だいぶ、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません m(__)m

ホントに
笑花偽を使って欲しい~(≧∀≦)
動く笑花偽のキャラ見てみたいですね
[2015/10/03 02:24] URL | けれ #- [ 編集 ]


一心さん
ご無沙汰して本当にすみません(ノロ≦*)

色々とありまして、ナーバスになっておりました
いつも応援して頂いて
心より感謝申し上げますm(__)m♪

エロゲ良いですよね
私も結構遊んでました、
JS3ではMODでプリムとか作ってます(笑)
今はDMMとかで遊んでます

またいつでも来てくださいね☆
私も思い腰を上げないと・・
[2016/02/10 05:34] URL | 笑花偽 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





