FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル倶楽部にて執筆中

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





「濃ゆ汁クリームパイ」
7月17日に笑花偽の新刊
「濃ゆ汁クリームパイ」が発売されますっ!!
もうすぐですね~♪


表紙はリカちゃん先生です
kousirukurimupai.jpg

今回の新刊は
「○○の女達シリーズ」と短編集です。
幼馴染、元カレ、姉妹愛、などなど
純愛ものの一冊になってますので
お手に取って堪能して下さい。

それから
今回も
ポストカードや描き下ろしメッセージペーパーの
特典が付きます!

店舗によって変わりますが
特典は先着順で、数に限りがありますのでお早めにっ!
特典の有無は各書店様にお問合せください。
宜しくお願い致します。


――――――――――――――――――――――――――

それから
最近、やや強めの地震があちこちで
発生していますが大丈夫でしょうか?
私も度重なる地震にはだいぶ慣れて・・・(慣れちゃいかんけど
冷静に対処できるようになりましたが
津波注意報だけはダメでした・・・
あのサイレンを聞いただけで一気にあの日に戻されます
これからも、いつ地震がくるか解らないけど
日頃の心構えが大切だなと、改めて思いました。

暑い日も続いておりますので
熱中症などに気をつけてお過ごし下さい。

 それでは、また

              けれ。


コメント

DMMなどでのダウンロード発売はいつ頃でしょうか?
[2014/08/05 23:40] URL | ご質問 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご質問様

コメントありがとうございますv-266
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

笑花偽のダウンロード発売の事ですが
前回の単行本「性乱荘 痴女の住家」は
3月発売されましたが
DMMさんでは9月配信になってますので
だいたい半年後かと思います。

はっきりと日付をお答えする事が出来ず
申し訳ありません。
いずれ配信されると思いますので
宜しくお願い致します。

これからも
笑花偽も頑張りますので
応援宜しくお願い致します。

      けれ。

[2014/08/14 02:08] URL | けれ。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





