FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル倶楽部にて執筆中

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





明けましておめでとうございますO(≧▽≦)O♪
御無沙汰しております笑花偽です(゚ρ゚)ノ

ジオシティーズで製作していたHPはやはり勝手に全て消去されてしまったようです。
皆様から頂いたコメントだけでもサルベージ出来ないか調べてみたのですが
根本から勝手に完全に削除されてしまい復元できないようです・・・
本当に申し訳ございませんでしたm(__)m


なので、アシけれのブログをいっしょに使わせて頂く事になりました。
タイトルも前HPと同じ{笑花偽のそれからどんどこしょ。}に変更し
たぶんスローペースになると思いますが近況を更新して行きたいと思います(笑)
皆様どうぞこれからも笑花偽(こぷんニセ)を宜しくお願い致します(≧ω≦)ノ


きっとここを訪れてくれる方は笑花偽のコアな読者様と思いますので、
今月号のお詫びをさせて下さい。
見ての通り完原にする事が出来ないいまま雑誌に掲載されてしましました。
本当にすみませんでした

誰にでもある問題と言ってしまえばそれまでなのですが、
体調的にあちこち無理が利かなくなってきて慢性になり回復しない所が出てきたのが発端です
だましだまし描いていたのですが、それに加え身内の問題も発生し
とうとう間に合わない状況まで来てしまって、こんな結果を出してしましました・・
関係者の皆様にも申し訳なくご迷惑を掛けてしまい本当にすみませんでした・・

基本的に巻末の漫画家のコメントには、こういったネガティブな発言は書いてはいけないので
こちらで、にこぷんフリークの皆様に謝罪させて頂きます・・・<(_ _)>


謝罪からはじまりましたが
2014年はもっと努力して読者の皆様に喜んで頂けるよう頑張りたいと思います(゚д゚)ノ

もしコメント等ありましたら前のHP同様気軽にお声掛け頂けたら幸いです((o(^∇^)o))
また皆様の声を聴けたら嬉しいです♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





