FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル倶楽部にて執筆中

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





LOV *運が良かった日*
先日ゲットしたカード
ゲット♪
その日はとっても運が良く
2回目でレアカード「オルトロス」が出た
笑花偽にとって2番目か3番目に欲しかったカードだったらしく
かなりテンションが上がってました(笑)

白いカードは・・・
某雑誌の付録「プレイヤーカード」

雑誌発売日の2日後にはどこの本屋さんでも売り切れてて
諦めていたのですが
後日、その雑誌が増版決定と聞いて
速攻、本屋さんに注文

・・・で同じ日に雑誌が入荷したと
連絡が入り、さらにテンションUPでした

だんだんカードも集まってきて
毎回プレイするたび、デッキ作るのに結構悩んでるみたいです
プレイ前にデッキを考え(たまにそこで疲れてしまいプレイしに行かなかった事も多々あり・・・)
そのデッキでプレイしてみるとちょっと違う感じがあったりするみたいです・・・
でも、そこが楽しいとも言ってました。


仕事も再開し
しばらくまた、LOVプレイはストップらしいですが・・・
たまに息抜きも必要だと思いますよ~ (^^)ノ


                                    けれ。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





