FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル倶楽部にて執筆中

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





4月号、発売中!
エンジェル倶楽部4月号、発売してます!

エンクラ4月号

「お姉ちゃんのプレゼント」記載されてます。

両親の目を盗んで年が離れた姉がに襲われる弟の圭。
極うすのコンドームを使用する事で姉弟である事を保っていた。
こんな事が姉の結婚式前夜まで続き
最後の姉とのセックスに
「圭を裏切る訳じゃない・・・待っててね」
意味不明のの一言。


その姉の言葉を信じ
十数年後・・・・
姉の子供、貴子(あつこ)が圭の家に出入りするようになっていた
貴子にとって圭は愚痴のはけ口(相談)相手になっていた。
それでも自分を頼ってくれる
姉にそっくりな貴子が愛おしいくらい嬉しい。


今日も母とのけんかの愚痴を圭にぶちまけにきていた。
ケンカの原因は「母が圭とキスした事ある」と言う事
かなり、お怒りの貴子は圭は自分だけのモノと圭にキスをし襲いかかるっ!!
圭と姉(母)がセックスしていた事も貴子は知っていて
負けず嫌いな貴子がさらに圭に襲いかかるっ!!

コンドームを付けてでしかしたことがなかった圭を
生での童貞を奪う処女の貴子っ!!
生意気だけど、可愛いぞっ!
狭いロフトで熱い二人のセックスをお見逃しなくっ!!
たっぷりと堪能して下さい!



それから、来月5月号は「笑花偽」はお休みを頂きますm(__)m

なかなか出来なかった、仕事場のかたずけと模様替え
帰省もしたいし、初詣出にも行きたいし、遊びにも行きたい・・・。
大雪ばっかりでまだなんもできてませんが
やりたい事は沢山ありますが
体調不良続きの笑花偽にも
少し、身体を休めて充電してもらいたいです。

それでは、また。

けれ。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





