FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル出版より単行本発売中
  お仕事募集中です♪

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





エンクラ3月号発売!


あけましておめでとうございますっ!!
ご挨拶が遅くなって、すみませんm(__)m
昨年も沢山の「笑花偽」への応援、ありがとうございました。
今年も、頑張りますので
変わらず「笑花偽」の応援を宜しくお願い致します。



2016年の初のエンジェル倶楽部が発売されました
enkura201603.jpg
笑花偽、ショートカラー描いてます!!
「超最先端彼女 美結」
超最先端彼女の外伝・・・その後?です。

美結ちゃんと同棲を始めた晶
生挿入させてくれなくなった美結とのエッチに
色々と考えながら中出しを企む
晶のエロ秘策を思う存分、堪能して下さい!

昨年、発売された「超最先端彼女」と
一緒に合わせて読んで頂けると
さらに、エロさ倍増で寒さも吹っ飛ぶよっ!!


新年、一発目にカラーのお仕事を頂き、
本当に嬉しい限りです(≧∀≦)
年末年始も頑張って描いてました!

雪が溶けたら
初詣かな~


今年も宜しくお願い致します。


    けれ。





