FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル出版より単行本発売中
  お仕事募集中です♪

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

05  03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





ご無沙汰しております笑花偽です☆ 緊急特報です♪
新年度明けまして

おめでとうございます~♪

笑花偽です(゚ρ゚)ノ

お久しぶりです。去年の後半から体調不良や私事が続きまして安定して作品を
お届け出来なくて申し訳ございません・・m(__)m


しかし、水面下で進んでいた情報をやっと公開出来る日がやって参りました!
もう予約開始されてるからいいんですよね?(;^ω^)



なんと私の単行本

「濃ゆ汁クリームパイ」

ムーディーズ様から

「ながしめ」監督様作品として

しかも女優さんがあの・・

美しくもナイスバディーで有名な

「JULIA」さん主演で

AV作品化されたのです!!!


JULIAさん本当にありがとうございます!!

JULIAさんは私のキャラのデッサン元となった方でもあるので
パッケージ画像を見た時も単行本の表紙そのままでホント驚きました((((;゚Д゚))))
まぁ~美しいことこの上なしです♪

今でもフと
マジか~ホント夢のようですだ~O(≧▽≦)O♪
と時々タギっておりますw


実はお話を頂いた時に編集部の方へ
JULIAさんがイメージにピッタリなんですが・・・
とお話をさせて頂いたのですが、
本当にJULIAさんの出演が決まってメチャメチャ感動しました!!
もの凄く嬉しい~☆ 
関係者の皆様、心より感謝申し上げますm(__)m☆


あくまでも原作が私なだけなので、脚本以外の内容は見てません(笑)
それが逆に楽しみでもありますが(*´ω`*)

単行本がショートストーリー集なので
映像作品の方もオムニバス形式の内容だと思います。
発表されたダイジェストを見ても、とてもイイ感じで興奮しております!!!

特に「すぐ負ける女戦士」を作品に選んで貰えたのが嬉しかったです
手間の掛かる特殊メイクが絶対必要なのに~って思っていたら
見事にオークがサンプル画像にいました!!
男優の皆様にもホント感謝しておりますm(__)m☆


私も妄想だけが膨らんでますが
何はともあれ予約が始まっています!

DMM様ではサイン入りチェキが

抽選で当たるようです!!!


こちらです|д゚)♪ (18歳未満は閲覧注意)


なにとぞご予約宜しくお願い致しますm(__)m。

モチロン私も買います!!(笑)




