FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル出版より単行本発売中
  お仕事募集中です♪

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

05  03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





ト―――ン

増税前に
消耗品のトーンを大量買い。

ト―――ン

いつもは50~60枚買いますが
今回は100枚以上購入。
これで5本分位もってくれればいいんですが・・・
年々、廃番も増えてきてるので
デジタルかぁ~・・・・・なんて、たまに話してます。

「増税」で
いろいろと考えさせられますね・・・・・(=_=;)

それでは

                けれ。

増ページっです!!

最新号のエンクラが発売中です。

2014年4月号

「ヨソはヨソ、ウチはウチ❤」
4ページ増で記載されていますっ

財閥の跡取りの翼にナンパされ
自分の処女を捧げた葵。
翼の家に招待され、さっそくHする2人。
避妊して自分を愛してくれる翼が凄く大好きな葵

2人のHが一段落すると
寝室に入ってくる一人の女性がっ!
その後は、この女性も加わり3人で濃厚で楽しい時間

翼が大好きな二人の悩殺される姿は
とってもエロいです
寒い夜に心も身体も火照る位に堪能して下さいっ
宜しくお願いしますm(__)m


今年、初めての更新でした・・・
笑花偽がブログ書いたから、ついサボってしまった・・・
すみませんm(__)m

日の当たらない生活を続けてるせいか
免疫力が低下しつつありますが一生懸命頑張ってます
けれも、笑花偽のサポートしながら頑張りたいと思いますので
2014年も「笑花偽」と「エンジェル倶楽部」を
変わらず応援をして頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

              けれ。




