FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル出版より単行本発売中
  お仕事募集中です♪

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

05  03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





エンジェル倶楽部2月号発売中
2013年、ラストのエンジェル倶楽部が発売されました!

エンクラ2014 2月号

「クレアのお医者さんごっこ」が記載されています。

拓の部屋に幼馴染のハーフのクレアが突然乱入~
何事かと思えば
クレアのバイトが決まったと報告しにきた。

決まったバイトとは・・・・
女子が憧れるバイト、巫女さ――――ンっ!!
ハーフの巫女さんっ!!

初めて着た巫女服を見せに来たのはいいけど
着崩れして・・・・乳首ちゃんがポロ~リ

小さい頃
お医者さんごっこして遊んだのを思い出し
幼馴染のラインを超えて
昔に戻ってお医者さんごっこ、
初めてのSEX突入ですっ
ハーフ巫女服、エロいので見逃さないで
たっぷり堪能してくださいね。


今月は、エンクラ恒例の「年賀状プレゼント」があります。
笑花偽も年賀状描いてますので
どんどん応募して下さいね

た~っぷり、お休みがある方も
お仕事でお休みが無い方も
エンクラ読んで楽しい年末年始を送って下さい。


2013年も沢山の応援、ありがとうございました。
来年も「エンジェル倶楽部」と「笑花偽」の応援宜しくお願い致します。


では、良いお年をお迎え下さいっ!

      けれ。






1月号、発売中~
早いものでもう12月です。
けれは、風邪が全く治らないので困ってます(-_-)
皆さんは大丈夫でしょうか?
寒暖差が激しいのでお気を付けて過ごしてくださいね。

エンジェル倶楽部2014年1月号が発売中です
2014年1月号
「不・幸・福♪」が記載されています。

新人教育を突然言い渡された澪。
何年も彼氏がいない澪は
そのストレスを毎晩、ローターオナニーで発散っ
そんなある日、
オナニー中にローターのコードが
中でちぎれてしまうアクシデントがっ!!

づえええっΣ(゚д゚;)
マジか?!
読んでるこっちがハラハラするっ
澪の中のローター・・・GJ
このローターの結末、是非、読んで欲しいです。
そして澪が数年ぶりに気持ちいぃぃ~SEXする姿も
めちゃ可愛いのです

寒い時期に
エンクラ読んで
身体の中から温まって下さいっ
宜しくお願い致します。


それでは、また          けれ。







