FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル出版より単行本発売中
  お仕事募集中です♪

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

05  03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





新刊サイン本のお知らせ!
K-BOOKS様より、ご依頼がありまして
急遽、新刊「恋の膣女❤」にサインをお入れしましたっ!

 こんな感じでサインして頂きました
サイン本
先日、編集部に返送しましたので
近々、店頭に並ぶと思います。
数量限定のサイン本ですので
見かけましたら宜しくお願いします。


それでは、また。         けれ。
                        けれも欲しい~っ(人´ω`)♪


16日に新刊、発売です!
6月16日に新刊「恋の膣女」発売しますっ!
恋の膣女

「恋の膣女」

* アネカノ×ホンカノ
* アネカノ×ホンカノvol2
* 淫慾の公式
* かくれ肉食ナース 結衣
* 恋する新任教師 香穂
* 埋めたい記憶
* レイプで仕返しされちゃった
* もとさや
* 兄妹解禁♪
* お姉ちゃんのプレゼント

10作の短編が収録されてます。
ナースや教師、家庭教師になどなど
盛りだくさんです!


限定で購入特典あります!

とらのあな様限定 「イラストカード(書き下ろし)」

他店 「メッセージペーパー(書き下ろし)」
*特典を扱ってるお店と扱ってないお店があります。
 全て把握してないのですみませんが各店舗にお問い合わせくださいm(__)m


どちらも数量限定で先着順となってますのでお早めに~
発売は今週末。
もう少しです
皆様のお気入りの一冊になればいいなと思ってます。
よろしくお願いします。


それでは、また  けれ。



7月号、発売中
エンジェル倶楽部7月号、発売してます


エンクラ7月号


以前、読み切りで記載された「聖蘭荘」
あの羨ましい大家さんが帰ってまいりましたっ!
しかも連載決定ですっ!!

今回の住人さんは~
綺麗なお姉さんっ
3号室の桔梗さんです。

社交辞令的な態度で
淡々と家賃を支払いにきた桔梗さん
「時は金なり」時間を無駄には使いません。
英司の部屋に入るなり
速攻、お支払い開始です

前半は桔梗さんにフェラされまくり
騎乗位されまくりの英司
羨ましい限りです。
でも、英司のむっちゅり唇に唇を重ねた瞬間
桔梗さんも英司の虜にっ!
英司のキスに桔梗さん悶えまくり
ラストまで艶っぽい桔梗さんは必見です

今月もお家賃のお支払いは最後までお見逃しなく



来月の「聖蘭荘」カラーです!
お次の住人は・・・?
お楽しみっ!



それから、6月16日に
新刊「恋の膣女」発売予定です
近いうちに詳しくお知らせ致します!
宜しくお願い致しますm(__)m

それではまた  けれ。






