FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル出版より単行本発売中
  お仕事募集中です♪

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

05  03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。

2011年は色々な事がありました。
不慣れな場所での生活や原稿描き、凄く大変でした。
そして、
皆様の沢山の応援のメッセージ、本当にありがとうございました!
皆様の声で笑花偽もけれも頑張れました!
これからも、頑張りますので変わらず
「笑花偽」の応援を宜しくお願い致します。








エンジェル倶楽部3月号発売されています♪


2012年3月号

精乱荘 聖蘭荘」記載されています。

大地主の祖父が他界し
遺言で
祖父の遺産の中では一番小さなアパートを
3浪して大学を諦め、就職も決まって無かった
英司が引き継ぐことに。


祖父が住んでいた部屋は
キングサイズのベットにガラス張りのジャグジーと
まるで、ラブホテルのような部屋・・・
そんな時、
アパートの住人が家賃を支払いに
英司の部屋を訪ねてくる。


なんとなんと!!お家賃のお支払いは
住人の身体で仕組みになっていた(≧∀≦) おおっ!
なんてラッキーなシステムなんだっ!!

住人の詩織もイヤらしいレギンスを穿いて
支払う気、満々っ
可愛らしい住人とのイヤらしいお支払い♪
た~っぷりと楽しんで下さいね♥



2012年、初めてのエンクラで今年初のカラーでの登場で
笑花偽も凄く喜んでます!
クリスマス、年末年始も無しで頑張りました(≧∀≦)ノシ
まだ、帰省もしてませんが
たっぷり堪能して頂けると幸いです。

それから、ちょっとした手違いで
タイトルが入らなかったそうです。
すみません・・・m(__)m
タイトルは「聖蘭荘」です。


ほかに、どんな住人さんが居るのか?
どんなお支払いするのか?
気になるところです( *´艸`)♥
笑花偽っ!続きが読みたいぞー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



それでは、また。

けれ。




