FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル出版より単行本発売中
  お仕事募集中です♪

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





12月号 発売中
エンジェル倶楽部12月号 発売中です

エンジェル倶楽部12月号

「レイプで仕返しされちゃった」記載されています。


学生の頃、イジメられていた成輝は
社交性がうまく出来ない大人になっていた。
そして、またバイトを辞める事に・・・。
こんな事になったのは
全てあのイジメが原因だったと腹を立て
特に
同級生だった女、茉莉が
イジメ仲間の高柳先輩とデキ婚をし幸せになっていると
思うとさらに怒りは頂点に!

復讐する成輝
復讐される茉莉
レイプものですがもの凄くエロい2人に
なってますので
是非、拝読お願い致します。

宜しくお願いいたします

    けれ。

先月号のお知らせ休んでしまい、すみませんでした m(__)m





