FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル出版より単行本発売中
  お仕事募集中です♪

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

05  03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





増版決定!!
笑花偽の「孕みたい彼女」の増版が決定致しましたっ(≧∀≦)ノシ

ありがとうございますっ!
「孕みたい彼女。」
こんなに早くに増版が決定するなんて凄いっ!
これも、笑花偽を応援して下さる皆様のおかげです!!
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


嬉しさ余ってマリも増殖中~
一番くじを3回引いたら
3個ともJ賞・・・。
しかも3個ともマリだった・・・oTZ
(ある意味、凄いっ!と自分に言い聞かせている(^_^;))

笑花偽は、C賞のマリ(ローソンver.)をGET
いつもながらクジ運がイイのが羨ましい・・・。

っと、話がそれましたが
増版される
「孕みたい彼女」
引き続き宜しくお願い致します。

もう少しでエンジェル倶楽部の10月号も発売予定です。
今回の笑花偽は久々のカラーですっ
お楽しみにっ

だいぶ涼しくなってきましたが
ゲリラ豪雨や台風、余震などまだまだ油断できませんが
お気を付けてお過ごし下さい。


それでは、また

             けれ。



9月号発売中
エンジェル倶楽部9月号が発売中です

201109
「埋めたい記憶」記載されてます。

「夏って洗濯物が多くなる時期よね~
  コインランドリーに行く機会も多くて困っちゃう~
なんて愚痴が聞こえてきそうな綺麗なお姉さまが
寂れたコインランドリーに通い詰め。

洗濯する度に身に着けていた下着もその場で洗濯機に投入
それを毎回、目撃していたのぞき魔がいた。
こっそり見ているだけじゃおさまらなくなり
ついにっ・・・・

我慢の限界ですっ (´д`;)ハアハァ
綺麗なお姉さまとの激熱なエッチを妄想だけじゃおさまらんっ
実行っしちゃいますっ!!
綺麗なお姉さまとムラムラする濃厚なエッチがついに実現
今回も楽しんで頂ける作品になってますので
是非、拝読して下さいっ!
宜しくお願い致します。


毎日、暑いですが
熱中症に気を付けて下さいね
熱中症予防には、麦茶や塩をかけたスイカが良いらしいです。

新刊「孕みたい彼女」も宜しくお願い致します

では、また







