FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル倶楽部にて執筆中

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





7月号発売中!
エンジェル倶楽部 7月号 発売中です

エンクラ7月号

「恋する新任女教師 香穂」記載されてます

香穂の初めての赴任先が
母校と言う事もありテンション上がりまくり
しかし、その訳は・・・・
香穂が学生の頃、愛していた岡本先生がいるから 

愛する岡本先生と再会した香穂は放課後に
岡本先生との甘い思い出の教室で再会のお祝いをする事に・・・。

思い出の教室で香穂と岡本先生のHは必見です
昔との思い出をリンクさせる為に目隠しされる香穂
この時の香穂はすごーく可愛いです
でも、この目隠しには岡本先生の策略があった
後半は生徒も乱入し、Wセックス突入です!!
岡本先生伝授、香穂の初めての生徒指導

こんな先生いるなら学校も楽しいかも (((*≧∇)乂(∇≦*))) いやっほ~っつ!!
ぜひ、手に取って堪能してもらいたいです!


以前もお知らせしましたが
5月号に記載される予定だったものが
震災の為、時期がずれてしまいました・・・すみません。
楽しく読んで下されば幸いです 
これからも、変わらず笑花偽の応援を宜しくお願い致します。


それでは、また

                     けれ。







