FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル出版より単行本発売中
  お仕事募集中です♪

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





生きてますっ!!
ご心配、頂きありがとうございます。


笑花偽も
けれも
アルさんも
みんな無事ですっ!!




始めに
関東の皆様の計画停電のおかげで
電気が点きました!
雪が降った中
コタツが使えて本当に助かりました。
心よりお礼を申し上げます。

灯油もガソリンも手に入らず
車もストーブも使えないので
本当に助かってます。


追い込み中に震災にあった為
来月号の原稿が間に合いませんでした。
本当にすみません。

取り急ぎ用件のみですが
また、復活して漫画を届けられたらと思っております。
これからも笑花偽を宜しくお願い致します。


心配してコメントして下さった皆様、心より感謝致します。
落ち着きましたら改めてお返事させて頂きます。


          笑花偽 けれ。




エンジェル倶楽部発売中!

エンジェル倶楽部4月号発売中です
エンクラ4月号

読み切り「かくれ肉食ナース 結衣」が記載されてます

骨折で個室を使うなんておかしいと思い 
こそっと様子を伺いに来てみたら |ω゜)
息子の大きいお○んぽをくわえてる母親の行為を目撃っ

その男を見ると・・・
いかにもマザコンっぽく、確実の草食系のオタクに見える・・・
結衣の、どストライクゾーンの超タイプっ( *´艸`)
これに加え、母親が仕事で数日お見舞いに来れない話を聞き
結衣の計画+実行されるっ

両腕が使えない患者、望
次の日から白衣の天使、結衣がお世話する事に
朝からヤル気満々の結衣ナース
責められる望の気持ちィ顔も、いつもと違う雰囲気でお楽しみ下さい
優しいかくれ肉食ナースとのイヤらしいエッチを
思う存分、堪能して下さい

それでは、また          けれ。





