FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル出版より単行本発売中
  お仕事募集中です♪

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





プリム
こんばんは~

大変、ご無沙汰しておりましたm(_)m

「プリムの日記 できちゃったで章」が増版決定致しました
増版決定!

「プリムの日記」は2007年に発売した
「だしちゃったで章」「できちゃったで章」の2冊同時発売された
笑花偽にとって初の長編漫画です

「できちゃったで章」では褐色肌のカッコイイ(+可愛い)
サキュバス狩りのイリア
「裏エンジェル倶楽部 激花」の読者ページの顔だった、パイパイちゃん
ちっちゃい子がおっきい子になたっり魔女っ子要素もあり
かなりの読み応えのある一冊です
個人的にけれは、サキュバス城に入った時の苺がお気に入りです


まだ、読んだ事ない方、1冊目の「だしちゃったで章」しか持ってない方
この機会に是非、手に取って拝読して頂きたいです
宜しくお願いします

それでは、また~

           けれ。


今月号のエンクラで笑花偽はお休みしております
次号の9月号で「くの一 drop」第6話 記載予定です。お楽しみに~






