FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル倶楽部にて執筆中

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





寒いっ!
もう4月下旬というのに
寒暖の差が激しくて体調管理が難しイイ~(>Д<;)

アルさんもコタツから顔を出すだけのご挨拶・・・oTZ
こたつからこんちは~♪
先日、4歳になり すこ~しだけ大人になりました
イタズラなどはだいぶ減りましたが
食欲は多いにあるみたいで
ご飯食べた後も、食後のおやつをせびるようになってきました
そして今、体重は6Kg超え(ΦωΦ;)
猫の平均体重ってどのくらいなんだろう?


*笑花偽の近況*
昨年からチビチビ通ってる歯科
チビチビチビ通ってるせいか、別の歯が悪化してしまい
今度、抜歯するそうです
うひ~
抜歯怖えぇ~

新刊「天使の課外授業」も引き続き
宜しくお願い致します

それでは、また~

                 けれ。


マクロス1番くじ♪
先月の話です
コンビニでマクロスの一番くじプレミアをやってきました

発売前から結構、話題となっていたこの1番くじプレミアム

たまたま、近所のコンビニが出したばっかりだったらしく
一番乗りでくじを引けました
一回、800円とちょっと高額なくじ
笑花偽の狙いは・・・A賞かB賞のシェリルフィギュア
けれは、B賞の白うさぎとD賞 娘娘中華皿のレンゲ付!

まず、けれが2枚引くと・・・
F賞のグラス×2
けれはF賞
迷わず、この2種類をGETしました


そして、笑花偽は・・・・
G賞のきゅんキャラ
G賞のシェリル
中身が解らないので、重さでシェリルっぽいのを
選んだら、見事にシェリルが当たった
うほ~、めちゃ可愛いじゃないスか~



そして笑花偽の、もう一枚のくじの結果は・・・・・



なんとA賞の黒うさぎのシェリル――――
なんとっ!A賞GET!!
見事に大当たりです―――
コンビニのおばちゃんもビックリ+大喜びで大騒ぎでした
たった2枚でA賞を当てちゃったけれの方が大興奮



「めったに、こんなサービスしないんだからね
黒うさぎのシェリル
と、言いたそうなシェリル
一番くじでA賞って当たるんだーと改めて思ったし
笑花偽のくじ引きの強運にもビックリです(^∀^)ノ☆

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~は観に行けなかったので
DVDで発売される日が楽しみです



それでは、また~



発売中です!
エンジェル倶楽部5月号発売中です
5月号

「くの一 Drop」 第3話記載されてます

前回、学校で雫から「目合の儀」を伝授してもらった凌が
帰り道、その能力を試します。
しかし100万人に一人と言われる運命の人が次々と遭遇する凌
可愛い女の子から、セクシーなお姉様まで
今回は雫には秘密で他の女性とのHがメインです
凌の幸せそうな濃厚Hを堪能して下さい
そしてラストには、また100万人に一人の運命の女性を見つけ
胸が高鳴る凌は必見です
来月も楽しみだー


ぜひ、拝読宜しくお願い致しますm(_)m

それでは、また~

       けれ。





