FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル出版より単行本発売中
  お仕事募集中です♪

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





新刊情報♪
3月17日(水)

新刊「天使の課外授業」が発売します
「天使の課外授業」
このリザエルのインパクトのある表紙です

今回もトーン追加、カラー追加あり

「天使の課外授業 エル編」
「天使の課外授業」全10話


超豪華でしかもボリューム満点の一冊となってます


ぜひ、17日に手に取って自宅でゆっくりと拝読して下さい
宜しくお願い致します。

*************************


*お知らせ*
毎回「メロンブックス仙台店」様で
笑花偽の新刊をお買い上げ頂いて下さった方に
数量限定でプレゼントをご用意していましたが
今回は笑花偽が多忙の為
用意する事が出来ませんでした。

楽しみにされていた皆様、
申し訳ありません。

これからも頑張りますので「笑花偽」の応援を宜しくお願い致します。

                  けれ。



発売中です!
エンジェル倶楽部4月号発売中です
エンクラ4月号
「くの一 drop」の第2話が収録されてます

今回も最初からズバ―ンと凌と雫の濃厚なHから始まります
親友から言われたある一言で、凌にある決意が・・・。
思い切って雫に伝える凌、それに応える雫。
今回は、2人の愛の確かめ合いの
ラブラブ濃厚な雰囲気のエッチになってます
ぜひぜひ、読んで下さい

宜しくお願い致します。

                   けれ。








