FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル出版より単行本発売中
  お仕事募集中です♪

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

05  03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





お土産
今年も
山形のお土産
山形へ遊びに行った
けれの親からのお土産

笑花偽には、大好物のソーセージと
いちご&ブルーベリーのジャム
けれには、かもめのた~ま~ご~
ウマシ

この、ジャムが超美味いんですよ~
だから、パンもちょっと美味しいパンを選んで
食べたくなるそうですよ~

いつも、沢山のお土産ありがとう
そしてご馳走さまです

それでは 
                  けれ。


                     

お気に入りの場所。
台風18号はもの凄い勢力でした。

屋根も直したばかりで、また飛ばされたら・・・と不安もありましたが
笑花偽宅は何事も無く大丈夫でした。
皆さまのトコは大丈夫だったでしょうか?

おおあくび~
久々のアルさんです
最近は寒くなってきたので
アルさん専用のこたつを出してもらったらしいです。
しかし、寝るのは笑花偽の膝の上
ちょっと寂しがり屋のアルさんです

    それでは、また~
  


エンジェル倶楽部11月号
11月号発売中です
エンジェル倶楽部11月号

「天使の課外授業」第9話

前回、ミルクさんがサキュバス美少女リリアに襲われた続きです
リリムに悪(?)の精液エキスを注入され
堕天使に変化したミルクさん。
ミルクさんの危機を感じ保健室に向かうリザエル様と光太。
そこで、2人が見た光景は
ミルクさん、リザエル様、光太、そしてサキュバスリリア
4人、それぞれの想いをぶつけ合う濃厚な絡みを
是非チェックして下さい

今月も、笑花偽を宜しくお願い致します。

                             けれ。

―――――――――――――――――――――――――――――――
*お詫び*

PCの不調と私事(けれ)ですがここ2ヵ月程バタバタしておりました
今月も、だいぶ更新が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。

いつも、このブログに足を運んで下さる
笑花偽のFANの皆さまには感謝しております。
ありがとうございます

また以前のように更新出来るように頑張りますので
これからも「笑花偽」と「ニコログ」を宜しくお願い致します。

         けれ。






