FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル倶楽部にて執筆中

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





「破」公開記念!
「新たなる使徒が現れたにゃ―――!!」
「現る」
「こ・・・これはっ・・・・(汗)」

「海苔巻きのようだけど・・・・
        どのような攻撃をするか解らないわっ!アルくん!油断は禁物よ!!」

「すぐに笑花偽も向かわせるわっ!」

「わ・・・わかったにゃ・・・・」
「出動」
「・・・・・・・・・・・・・・」

「(・・・・逃げちゃダメにゃ・・・逃げちゃダメにゃ・・・逃げちゃダメにゃ!)」

「アルくん!聞こえる?!」
「事実」
「ミサトさん!どうしたんにゃ?」

「・・・非常に言いにくいんだけど・・・・
       笑花偽、別ミッションで行けそうに無いみたいなの・・・1人で頑張ってみて!」

「・・・・・・!!!!」
「運命」
「・・・・・・・・(絶対、無理にゃ~(泣))」


      ・・・・・・・・・・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・



「破」を観に行きたいと
笑花偽と言ってたのですが・・・・
次号、カラーの仕事が入ったので断念しました。
カラーのお仕事は非常にありがたいです
仕事が終わって、まだ上映されてたら観に行くかもしれないです。
でも地元では2箇所でしか上映してくれない・・・・
しかもその映画館は遠くて・・・・行くのが・・・・・。
「序」の時も結局、それが理由で観に行かなかった
そして・・・いまだに「序」すら見てない・・・




古い写真をひっぱりだしてきたので
アルさん・・・若いし、スリムです。
最近、暑くなってきたせいかお風呂場や台所でだらけてるようです(笑)

オチなしですみません・・・

      それでは

                            けれ。



限定版

GANTZのレイカ、ゲットしました
ガンツのレイカ

初めてのfigmaらしいです。
2~3日、箱のまま飾ってたのですが
我慢出来ず開封。
「オー?・・・・・・オ!・・・・・・・・お~!!」
と言う声だけが聞こえてました(笑)
思っていた以上のイイ出来に凄く喜んでました!

・・・で、このレイカ様を使用しての
写真コンテストがあるようです
なにっ!!
面白そうっすね~!!
笑花偽と案を出し合ってやってみますか?
ってか、単におもしろ写真撮りたいッス!
んで、この寂しいブログにUPしたいです



以前、このシリーズのみくるちゃんを買うか迷ったらしいが
この、レイカを見て買う事にしたらしいです。
今でも、売ってればいいんですが・・・・
7月か8月には笑花偽のお気に入りキャラも(名前・・忘れてしまいました
発売されるようで楽しみは増すばかりのようです


  では

                                けれ。



フジ・コレ
不二子ちゃんコレクションが増えました
スタイル抜群!!
LOVプレイしにゲーセンに行ったら
たまたま、その日が
「200円のUFOキャッチャー系がALL100円!!」
なんともラッキーデー!!
もう~ヤルしかない!!と思い
なんと、5~600円でゲット
すげ~!凄すぎです!

その後、LOVプレイを堪能
ノーマルステージを全クリし、気分も上々

・・・・しかし・・・
カードの出が悪かったらしく・・・
かなり落ち込んでいたようです・・・
そんな日もありますよ(苦笑)


キャンペーンで応募したバーサーカーもハズレたらしく
もの凄く、がっかりしてました(苦笑)

    では
                          けれ。         



癒し♪
修羅場中に笑花偽が育てている
風蘭の花が咲きました
風蘭の花
この花の香りはとっても強く
部屋中にイイ香りが漂って癒されます
そろそろ、鉢が小さくなって株分けしたいらしいです。



アルさんもまったりとしてる
まったり~
最近また、ベランダのプランターにスズメが来て
砂浴びをしてるトコを見るのが大好きアルさん。
窓越しに見るスズメが苛立つのか
キャットタワーの上からスズメを見ながら
足元を掘ってみたり・・・
「カパッ!」「カパッ!」と変な声を出して
エア食いをするのにハマッてるようです


    では
                            けれ。





キャベツ会議
笑花偽がキャベツを貰った。
既に、笑花偽宅にはキャベツがあったので
この、貰ったキャベツをどうするか?

キャベツ会議・・・・開催!

笑花偽 「・・・お好み焼きでもする?」
けれ 「イイっすね~♪」

ってな事で、即、お好み焼き大会に決定!

以前からお好み焼きパーティしたい~っと
言っていたので丁度いいか。
笑花偽はもう忙しい時期にきてるので
役割分担を決め時間短縮で。


買い出し・下準備はけれ。
なんも、材料がなかったので
近くのスーパーでゴッソリ買いまくり
材料買い過ぎ?
レジに行ってビックリ!
材料費だけで3000円近くかかった
どあ~?マジで?
これだったら、食べに行った方が安い?


焼き担当の笑花偽。
超美味そうに焼いてくれました
上から・・・。
しかもデカイです!
直径20cmは余裕であります!


一枚食べただけで満腹~
横から・・・。
凄く美味しかったです~。
まだ、材料もキャベツも残ってるので
また近いうちに食べましょう~!
今度はけれが焼きます

                                けれ。







