FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル出版より単行本発売中
  お仕事募集中です♪

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

05  03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





先日
アルさんが・・・・3歳になりました~
照れちゃうけど~
人間で言うと28歳位だそうです。
今でもやんちゃで笑花偽にべったりのお子ちゃまな感じがしますがね~(笑)


短い足で二足歩行の練習も頑張ってるみたいです(^ω^;)
よいこらしょ。


日に日に大きく、たくましくなる背中。
哀愁漂う背中
これからも、元気なアルさんで居てください


                         けれ。




LOV
ずっと欲しかったカード
やっとゲットできた♪
「パワーズ」 「わだつみ」
「アリオーシュ」 「スピカ」
このカードをリサイクルショップでゲット
これで、理想のデッキが何種類か出来ると喜んでました~


今回も必ず3枚はレアカードが入ってる福袋みたいなモノがあった。


大当たりは・・・・「クロ」!!!!!

・・・・が

・・・入ってるとか・・・?

・・・入ってないとか・・・?

以前、LOVの福袋から「レナス」が出たので
期待は大きいかと・・。
信じるか・・信じないかは・・・笑花偽次第ですが・・・。


他にも欲しいカードがあったらしく、福袋を
3つ購入したが・・・「クロ」の姿はどこにも無く。
野郎カードばっか・・・・だったらしい


はやく理想デッキでプレイしてみたいと
熱く語ってました~

                           けれ。




また旅
またたびの木をアルさんに・・・
「なんか、イイ香りっス!」
最初は、匂いを嗅ぐだけのそぶり・・・。


そのうちにペロペロと木を舐め始めるアルさん。
ひゃ~っ!舌、痛くないんすか!?なんか棘がささりそうで
見てるこっちがソケソケする感じになるんスけど・・・


だんだんテンションが上がってきて
木を齧りはじめるアルさん・・・
「はぐあぁぁ~!なんか、うめ~」
こうなるとけれの指も危険になってくる
でも、下に置くとアルさんのテンションが急に下がってしまうので
なるべくギリギリまで持って・・・・


最後にけれの座椅子に置いて・・・
「もう~たまんね~な~。」
酔っ払て玄関先で倒れるかのように
アルさんも、コロ~ンっとなってどっかの旅に出たようです~

人間には、またたびの魅力は解らないけど
あんなに興奮する猫達には最高の逸品なんでしょうね~。

                        
                                   けれ。



潜入!
先日、笑花偽と一緒に仙台コミケに行ってきました!
仙台コミケ172
風が強くてちょっと大変でしたが
コミケの活気と沢山の同人誌など
笑花偽にとって良い刺激になったようです。

同人誌だけじゃなく改造ピンキーや紙粘土とか銀製品の手作りグッズもあったり
なんか、ホントに色んなのがあって面白いです。
笑花偽もなんか作ればいいのに・・・。

じつは、けれの知り合いが参加していて
こんなオリジナルグッズを販売してました。
猫のお尻のハンドレスト
猫のおけつのハンドレストです。
おまたに手首をハメルだけ(ちょっとエロい~)
マウス作業での手首の疲れを軽減し、しかも手が冷えない!
冷え性な笑花偽もお気に入りのモノです。

交代で笑花偽も売り子してたようですよ(^∀^)ノ
仙台コミケに行った方・・・いますかね~?
「久々に身内と仕事以外で話した~(^^;)」と言ってました(笑)
そのサークルさんの目の前が「コスプレゾーン」だったので
飽きる事なく楽しいイベントでした。

また、時間があればコミケに行って気分転換しましょう~
笑花偽にとってプラスになったイイ1日だったようです。


                                     けれ。


エンジェル倶楽部5月号
         「天使の課外授業」 第5話 
エンクラ5月号
プロローグの絵留と竜を覚えていますか?

今月の「天使の課外授業」は
そのお二人のお話です。
プロローグの時のH後、天使の絵留が天界へ
戻らず、竜と共に暮らしてたようです。
その絵留に異変が・・・。
「幸せ」のズレを感じた竜が
その事を相談しに竜がミルクさんのもとへ・・・。

「絵留の異変」がメインのHです。
絵留が幸せと思うエロエロHです!
配送関係のお仕事してる方必見です

是非、拝読して下さい!宜しくお願い致します。

                               
                                    けれ。


*お知らせ*
笑花偽が昨年末よりあちこちガタが来てる為
エンクラ6月号はお休みさせて頂きます。
内科や歯科など通院し
体調を万全にしたいようです。
7月号には、またエロパワー全開で戻りますので
変わらず「笑花偽」の応援を宜しくお願い致します m(_)m







