FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル出版より単行本発売中
  お仕事募集中です♪

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

05  03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





仙台コミケ
明日、仙台でコミケがあります。

久々に笑花偽を連れ出して行ってこようと思います
「良い刺激になる」と笑花偽も楽しみにしてるみたいです


昨日の「ルパンvsコナン」観ましたか?(^^;)
けれは途中から観たので話の内容が解らず
なんか、違和感ありすぎでビックリしました

なので・・・不二子ちゃん祭り
不二子ちゃ~ん
不二子ちゃんが「元祖エロカッコイイ」だと思う

一番奥に居る娘は笑花偽がメイクした娘です
ピントが合ってないのが残念です(><)
もの凄~く美人なんですよ~

そのうち、またご紹介しますね

                           けれ。

「戦国絢爛チョコ」
偶然、スーパーで見かけて
なんとなく買ってみたそうです~
戦国絢爛
結構イイメンバーの方々が描いてるらしい。
安彦良和、美樹本晴彦、沙村広明、鶴田謙二、寺田克也・・・
超豪華じゃないですか~!!
笑花偽の好きな作家さんも多かったので即購入~


・・・で当たったカードは・・・・


ホロカ――――ド  バ―――ン!!!
ホロカード
5個買ったうちの2枚がホロカード凄い!
おおっ!!鶴田先生のイラストが綺麗過ぎる~
笑花偽!なんて運がイイんだ!
(・・・・えっと・・・ホルスタインは気にしないで下さいね・・・


次はノーマルカ――――ド  3枚
ノーマルカード
沙村先生のカードゲット!に大喜び
後日、カードリストを調べてみると、沙村先生がこの1枚しか
描いてなかったらしく、本当にラッキーだったと話してました。
残念ながらSPカードではなかったらしいですが・・・
おしい・・・。

ウエハースをみると・・・
以前、けれが「森羅万象チョコ」にハマった事があった・・・。
大人買いして、ウエハースを持って
強制的に笑花偽に食べさせた事を思い出します(^^;)
食玩にハマルとちょっと大変です。
ウエハースが無くなった頃に
たまに、お土産で持って行こう~

                                  けれ。




差し入れ返し
いつも、差し入れを下さる方々に・・・お礼がしたいと
長い箱ですが・・・?
笑花偽が、こんな長い箱を持ってきた
ipotと比べてみると・・・・。

くわ~っ!!どんだけ~ながいんスか?

皆で、ワクワクしながら開けてみると・・・ドーーーン!!
長っ!!
おおお~~!!ロールケーキ~
ってか!長すぎっ!!長すぎじゃないすっか~(大爆笑)
1m位ありそうッスね~
そりゃ~、ワンコもポカ~ンとなちゃいますよ~

このロングケーキ購入後、一度自宅へ戻り
冷蔵庫へ入れようとしたら・・・・!!・・・・(゜д゜;)は・・・入らない・・・
縦にも横にもナナメにも入らず・・・焦ったそうです
でも、回りに保冷剤を置き、なんとか持って行くまで維持できたらしいです

早速、それぞれ食べたい長さに切り、美味しく頂きました~
久々にゆっくり皆で色々話せて楽しかったです(^∀^)ノ

                            けれ。





引越ししました。
本日よりFC2へ移項しました。


こちらのFC2ブログでは、
カテゴリ分けが出来るので整理しやすく、
皆様にとっても笑花偽の気になる記事がスムーズに閲覧できるし
写真も沢山載せられるので、笑花偽と相談し決定しました。

もっともっと「笑花偽」の観察して、より多く・楽しく(?)
お届け出来るよう頑張りたいと思います。
これからも、変わらず「笑花偽」と共に、けれの「にこログ」も
宜しくお願い致します

                           けれ。





