FC2ブログ
笑花偽とアシけれのブログ






プロフィール

笑花偽

Author:笑花偽
笑花偽 
  エンジェル倶楽部にて執筆中

けれ。 
  笑花偽のアシ。



 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



月別アーカイブ

03  01  12  11  10  07  04  12  09  08  07  06  03  01  12  09  05  03  02  12  10  09  07  06  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 



QRコード

QRコード





ト―――ン

増税前に
消耗品のトーンを大量買い。

ト―――ン

いつもは50~60枚買いますが
今回は100枚以上購入。
これで5本分位もってくれればいいんですが・・・
年々、廃番も増えてきてるので
デジタルかぁ~・・・・・なんて、たまに話してます。

「増税」で
いろいろと考えさせられますね・・・・・(=_=;)

それでは

                けれ。

大晦日
2012年ももうすぐ終わりですね。


 年越しそばうどん
年越しうどん
大晦日は毎年、年越しうどんを食べれないほど
ご馳走を頂くので
今年は30日に年越しうどんを食べました。
エビ天も特大っ!!
これで、来年も笑花偽のお仕事が
ぶっ太く、長~くっ続きますように(´人`)


今年は病気やけががちょっと多かったような気がします。
来年は体調管理にも気をつけなければ・・・。

津波注意報や警報で避難準備したり
地震関係で色々と精神的に疲れる事も多々ありました。
でも2012年も何事もなく無事過ごせて本当によかったです。

エンジェル倶楽部で沢山のお仕事を頂いて
読者の皆様からの沢山の応援も頂いて
本当に幸せな1年でした。
ありがとうございました 

来年も笑花偽もけれも頑張りますので
2013年も変わらない「笑花偽」への応援宜しくお願い致します!


それでは・・・
皆様も良い年をお迎え下さい


   (((*≧∇)乂(∇≦*)))

         けれ。


39-102
ザク豆腐を頂きましたっ
ザク豆腐
笑花偽は知っていたみたいですが
けれは知らなかったので
スゲー笑っちゃいました~(≧∀≦)ノシ

裏も面白ィ~
キヌ?
「キヌとは違うのだよ、キヌとは」
きっと、誰かのセリフなんでしょうね・・・
(けれはあまりガンダム知りません・・すみませんm(__)m)

ザク
ザク登場!
蓋を開けると大豆の香りがいいです
キヌのようななめらかさもあり凄く美味しかったです
ご馳走様でした!

 けれ。




